海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】過去に精子ドナーとなった米男性、血の繋がった子供たちと対面<動画あり>

ほとんどの子供たちとは初対面だったようだが、マイクさんにとっては血の繫がった子供である。会った瞬間に“愛おしい”気持ちが湧き、このような機会が持てたことを「ちょっと非現実的にも思えるけど、とてもワクワクしているよ」と喜びを露わにした。

子供たちはマイクさんを「お父さん」や「マイク」と呼び、互いに半分血が繋がったきょうだいに対面した興奮を分かち合った。少なくとも11人がマイクさんと同じ青い瞳を持ち、初めて会う“きょうだい”と共通点を指摘するなど対面は賑やかなものとなった。

マイクさんはロサンゼルスの自宅を子供たちのために開放した。まだ会ったことのない5人を含む19人の子供たちの写真が飾られている部屋で、マイクさんは「もうちょっと広い家にしなきゃね」と嬉しそうに話している。子供たちは互いにSNSを通して連絡を取り合うだろうとされており、今後もマイクさんを中心に皆で集まる機会が増えそうだ。

画像は『Inside Edition 2017年9月15日公開 YouTube「Sperm Donor Meets His 19 Children All Together」』のサムネイル
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2