海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】聴覚、視覚障がいを持ち、安楽死を免れたグレート・デーンと幼児の深い絆(米)

想像以上にジェニーちゃんとエコーの絆が強いことに驚きと喜びを隠せないマリオンさんは「特別なサポートを必要とする多くの犬が引き取ってもらえないのはとても悲しいこと」とも語っている。しかしこの一家に引き取られたエコーは、間違いなくいい家族に出会い生涯の親友にも恵まれ幸せに暮らしているようだ。現在のエコーはセラピー犬としてのトレーニングも受けているという。

このニュースを知った人からは「私もグレート・デーンと一緒に成長したけど、とても子供に優しくて素晴らしい犬だよ。いつも守られている感じがしたわ」「可愛い! 愛が溢れてるね」「こんないいニュースもっと読みたい」「心が温かくなった」といった声があがっている。

画像は『Inside Edition 2017年9月12日付「Deaf Great Dane and Toddler Are the Best of Friends: ‘They Are Inseparable’」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2