海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】交際相手の男に火を放たれた妊婦、無事赤ちゃんを出産(米)

また同郡警察のジェニファー・ドーンランさんは「このような状況で出産を迎えることは困難だったことでしょう。でもアンドレアさんは非常に勇敢な女性です。家族にも彼女がどれだけ勇気を出したかを知ってもらいたい。アンドレアさんは隣人宅に助けを求めた時、重度のやけどを負っていたにもかかわらずお腹の子のことを心配し、我々にも的確に容疑者について話をしてくれました。彼女のおかげで捜査が進み、容疑者の居場所を突き止めることができたのです」と話している。

ラクインは今後、第一級と第二級殺人未遂罪、放火、その他複数の罪に問われることになるようだ。いまだ重傷のアンドレアさんは現在も病院で治療を受けており、アーサーさんは寄付金サイト『GoFundMe』のアカウントに「DV(家庭内暴力)の末このような目に遭わされた娘は、今回の火事で全ての所有物を失ってしまいました。おそらく治療も長期にわたるため、治療費がどのぐらいかかるのか計り知れません。どうかDVは止めてください!」と綴っている。

なお警察によると、アンドレアさん以外の怪我人は出ていないという。

画像は『GoFundMe 2017年9月8日付「PREGNANT MOM SET ON FIRE」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2