海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】寝込んだ泥酔男性、ゲイに好き放題やられる 財布からは現金も(中国)

ア・ジュンさんは午前5時頃に目が覚め、自身に起きたことを察知して警察へ。彼らはその日の昼前に現場からわずか200メートルほど離れたホテルで犯人とみられる男の身柄を拘束した。男は20代で出身は広西チワン族自治区北部。柳州市にはビジネスのため訪れていたとの情報のみ明らかにされた。「自分はゲイ。ア・ジュンさんを見てとても魅力的な男だと思った。あまりにも眠りが深くてついエスカレートしてしまった」と話すなど、犯行は衝動的なものであったようだ。

ちなみに「男性に対する性的暴行も犯罪とみなす」といった法案が中国で可決されたのは2015年のこと。警察により身柄を拘束されているこの男が今後のどのような罪状で起訴され、有罪判決が下った場合の量刑はどうなるのか世間の大きな注目を集めているようだ。

画像は『Shanghaiist 2017年8月15日付「Gay man gives guy passed out on bench a blowjob before stealing his wallet and smartphone」(在柳州)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2