海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】式場にマイカーで向かった花嫁、正面衝突事故で死亡(露)

突然の訃報に結婚式は葬儀へと切り替わったことで招待客も大変なショックを受けており、墓地への埋葬が済んでもその場からなかなか離れようとしないグゼルさんの婚約者、イルナル・シャフィコフさん(26)の様子が人々の涙を誘った。彼の母親であるアルフィヤ・シャフィコワさんは「本当に素敵なカップルで息子の携帯電話とパソコンは彼女の写真ばかり。グゼルさんを心底愛していたようです。一日の始まりと終わりは必ず彼女との電話…そんな息子でしたから、今後しっかりと生きていけるものか心配です」とメディアの取材に語っている。

グゼルさんの車に同乗していた友人、およびニッサン車に乗っていた2名も重軽傷を負って病院に搬送されたが、特に彼女の友人の容体が心配されるという。

画像は『Metro 2017年8月9日付「Young bride killed on way to her wedding in head-on car crash(Picture: EAST2WEST NEWS)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2