エンタがビタミン

writer : tinsight-takazawa

【エンタがビタミン♪】今夜「最恐の怪談師」が決定! エントリーした“怪談動画”が怖すぎる

8月16日20時からのTwitterライブ配信での特別番組では、得票数の多かった動画を発表しつつ、5人の怪談師が登場し、その場で新作怪談を披露。新作に対するライブ配信での反響も加味して、最終的に誰が「最恐怪談師」かを決定していく。また、同時に募集していた「#プリッツわたしの怖い話」をつけたツイートから、一般ユーザーの怖い話も紹介する。番組MCはお笑いコンビ「ますだおかだ」岡田圭右、アシスタントはタレント・杉原杏璃が務める。ギャグがスベっても明るい岡田が、恐怖におののく表情を見せるのか気になるところだ。

怪談動画への投票は8月15日17時で締め切っているが、特設サイト(http://cp.glico.jp/pretz-kaidan/)でそれぞれ視聴して、特別番組の前に勝者を予想してみるのもいいだろう。どの動画も選び抜かれた怪談師の自信作である。かなり怖いものばかりなので、ぜひ覚悟を決めてからご覧いただきたい。

(TechinsightJapan編集部 高沢みはる)

1 2