エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】葵わかな、朝ドラ『わろてんか』撮影で「“笑い”の先には愛がある!」

続けて「そしてたどり着いた答え。。。」「『笑い』の先には愛がある!!!」「これですわ… 人を思いやる気持ち、人を愛する気持ちがあって、それが『笑い』に繋がってるんですよね。」と自分なりの解釈による答えを発表した。

そして、「そんな『笑い』の先の愛を描いているのが、松さんが歌われる今回の主題歌の『明日はどこから』だ、と私は感じたんです。それを説明したかったんです笑」「このドラマを、てんちゃんの人生を、包んでくれるような曲です」と綴った。

ファンからは「松さんの主題歌も期待大です」「てんちゃんになってきたね」「わろてんか放送楽しみに待ってます」「あと2か月で放送スタートと思うとワクワク!」「めちゃ楽しみにしています!」「いつもわかなさんの頑張っている姿に励まされています」「楽しみです」「わかなちゃん可愛い」と、放送開始を楽しみにしている声などが寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

NHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』でヒロイン・藤岡てんを演じる女優・葵わかな

1 2