エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】新木優子・成田凌・馬場ふみか『コード・ブルー』新人3名が「ボーダー被り」

自身のインスタグラムで同様の写真を公開した馬場ふみかは「見事なボーダー被り ここまで揃うと逆に気持ちいいですね」とコメントし、同様の写真をモノクロで公開した成田凌は「#だからボーダーは気をつけろって言ったじゃないか」とハッシュタグを付けて笑いを誘っている。

これにフォロワーからは「3人ともかわいい」「ほんとにみんな可愛い」「ほんとに、可愛すぎかっこよすぎ奇跡の一枚」と可愛いという声が続出した。また、「バーコードブルー」「いっそ、フェローのユニフォームはボーダーにしちゃえ~」「仲のいい証拠です コードブルーの新人フェローさんたち頑張って下さい! きっと最終回はいいフェローになれてると期待してます」などドラマに関するものも見受けられた。劇中では3人ともユニフォーム姿での出演となっているので、珍しいスリーショットと言えそうだ。

画像は『新木優子 2017年8月4日付Instagram「3人ともたまたまボーダー被り」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

お茶目な『コード・ブルー』新人チーム(画像は『新木優子 2017年8月4日付Instagram「3人ともたまたまボーダー被り」』のスクリーンショット)

1 2