エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】あばれる君がMAKIDAI、VERBALらとコラボ 「溶け込んでる」とファン驚き

普段の芸風からは全くコラボレーションの意図が見えない今回の企画だが、あばれる君は芸人になる前にラッパーとしてストリートバトルを経験している。今回のレコーディング参加も、その実力を見込まれてのことなのかもしれない。フォロワーからも「すごいですね」「羨まし過ぎる」と驚きの声があがる一方で、「違和感ない」と妙に納得してしまうファンも少なくないようだ。

自身もこのコラボに大喜びだったようで「とにかく鬼神企画!! MAKIDAIさん、DARUMAさん、VERBALさん、ルーカスさん!! ありがとうございました!!」と感謝を述べていた。なお今回の様子は、スペースシャワーTVで放送されるという。

画像は『あばれる君 2017年8月7日付Instagram「なんと言えば相応しいのか!!とにかく鬼神企画!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

PKCZ(R)のレコーディングに参加か?(画像は『あばれる君 2017年8月7日付Instagram「なんと言えば相応しいのか!!とにかく鬼神企画!!」』のスクリーンショット)

1 2