エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】磯山さやか、ちょっとセクシーな「彼女とデートなう」

タレントの磯山さやか(33)が9月29日発売の写真集『Holiday』(ワニブックス)のオフショットを、27日のInstagramに公開した。大きなアイスを手に微笑む彼女だが、アイスよりも「違うところに目が行く」との声が多数寄せられている。

約2年ぶりに写真集を発売することが明らかになった磯山さやか。グラビアアイドルの単独写真集はなかなか売れないと言われる昨今、磯山も30代に入るとこれまでのように毎年出版できなくなっていた。だが今年3月放送のテレビ朝日系『深夜でロンドンハーツ』で、20代男子学生を対象にした“バラエティで活躍する女性芸能人30人のうち、抱きたい女は誰か”アンケートで若手の中村静香や今野杏南を抑え堂々の2位に選ばれている。磯山はこの時「嬉しい、やってきてよかった」と涙を流して喜んでいた。最近は芸人らに「フルグラ(古いグラビア)」などと茶化されているが、彼女はまだまだ現役グラビアアイドルとして活躍できることが証明できたのだ。

1 2