エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】松居一代のボランティア活動はイメージ操作? 『バイキング』男性陣が厳しい見方

元『週刊文春』記者でジャーナリストの中村竜太郎氏は、今後離婚調停が不成立になり裁判に移行した場合を考えると“裁判に向けて、心証を良くするためにやっているんじゃないか”との声があると指摘。また徳原聖雨弁護士も個人的な見解としながら「世間のイメージを意識している」、「自分(松居)のイメージを上げることで、船越さんのイメージを下げようとしている」と容赦ない。ゲストコメンテーターの美川憲一は「(ブログで)情報を流すと“売名行為”じゃないかと思う人がいる」と言い、被災地には黙って行って静かに帰ってきた方が良かったのではないかと持論を展開した。

その一方で松嶋尚美は「私はできない、この泥かき作業を何日も」と素直に頭がさがる思いだと話す。だが早く離婚して海外へ行きたいのなら“寄り道し過ぎ”とも語り、「松居さんのゴールはどこなんやろ」と首を捻っていた。

『バイキング』ではこれからも松居一代の動向に注目していくとのことだ。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2