エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】こじるり 「松山英樹選手と石川遼選手、どちらがタイプ?」に意外な回答

すると松本人志(ダウンタウン)が「でも松山選手と石川遼くん、どっちが好き?」と尋ね、小島は「私はお会いしたことがあるから松山選手、大好きですね」と淀みなく答えた。だが畳み掛けるように「男性として、どっちがタイプ?」と聞かれると、「男性として? えぇ…」と間を置き「私、向井理さんがタイプなんです」と口にしたのだ。松山、石川どちらの名も挙げずに本心を伝えた彼女に、東野は「考えているふり止めろ、石川遼さんでしょ」と笑っていた。

今季の海外メジャー最終戦『全米プロゴルフ選手権』では5位に終わり、悲願達成は来年以降に持ち越しとなった松山英樹選手。ラウンド後は珍しく涙を見せていた姿に、ネット上では「君の涙を初めて見た」「来年以降は今回の経験を活かしてメジャー制覇するはず」「賞金ランクもフェデックスランクも1位、凄い選手になった」「日本人の誇りとして、応援し続けます。頑張ってください」とたくさんのエールが見受けられる。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2