エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】水嶋ヒロ、2歳愛娘に嫌われ涙 「同じ空間にいるのも本当に嫌だと…」

この日のブログや『Hiro Mizushima hiro_mizushima_official Instagram』には、子育て経験のあるファンから励ましの声がたくさん届いている。「うちの娘来週2歳も、パパがとっても嫌いです」「ウチの娘はパパだけじゃなく男性全般を拒否って時期があった、でも一時期だけだからね」「うちもそうでしたー。パパのなんとも言えない顔が…辛かった。娘ももうすぐ2歳半ですが最近じゃ急に引くくらいパパっ子です」といったコメントが見受けられる。来年の今頃は、ミニーのファンキャップを見ながら笑い話になっているのではないだろうか。

画像は『Hiro Mizushima 2017年8月11日付Instagram「Terrible twos」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2