エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】叶美香も仰天! 「東野幸治さんの手が、姉のバストに素手で触れて…」

そして「ち、乳首がちょっとだけ見えているの…ではないですかァ」と大きな目がさらに大きくなって、東野が自らの手で恭子のドレスを直し、バストトップを隠してくれたのだ。美香は“東野さんの手がファビュラスな姉のバストに、素手で触れて直してくださったことに凄くびっくり”したものの、恭子は「まぁ、ありがとうございます。東野さんってジェントルマンなのですね」と女神のような微笑みを浮かべて、彼にお礼を述べていたそうである。

叶姉妹ファンからは「東野さんが恭子さんの“ごきげんよう”をしまってくださったのですね」「他の方の目に触れては大変だと、東野さんはとっさに行動されたのでしょうか」「恭子様と東野さんのピュアで優しいやり取りが微笑ましく思いました」などといった声が寄せられている。
(TechinsightJapan編集部 みやび)

叶恭子に「ジェントルマン」と評された東野幸治

1 2