エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】竹内涼真&今陽子が『夏色』 唯月ふうかは武田真治と『古い日記』 ホリプロサマーフェスでコラボ三昧

ホリプロ所属タレントが集合する『ホリプロサマーフェスティバル2017』が8月28日に開催された。会場となった都内ホテルにはベテランから若手まで芸能人が揃い、ホリプロの層の厚さを実感させる大イベントとなった。“ピンキー”こと今陽子は『今陽子オフィシャルブログ「恋の季節よ、いつまでも」』で竹内涼真とのツーショットを公開、ゆずの『夏色』をデュエットして「爽やかなカッコいいイケメンで私、超幸せ(笑)顔を見合わせたら歌詞が飛び間違えました(笑)」と明かしている。

他にも榊原郁恵やミュージカル『アルプスの少女ハイジ』で共演した浜口順子、ミュージカル『葉っぱのフレディ』で共演した佐藤すみれ(SKE48)とのツーショットも披露しており顔が広い。さらに「武田真治君のカッコいいサックス、桑山てっちゃんの素晴らしいアコーディオンともコラボ! ホリプロって やっぱりデッカイし凄いわ~(笑)」と改めて実感していた。

1 2