エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】板野友美×河西智美 『ホリプロサマーフェス』で“クイーン&エリザベス”が揃う

『ホリプロサマーフェス』には元AKB48・SDN48の大堀恵も参加しており、AKB48で同じ二期生だった河西は久々に会って「めーたんのbabyちゃんが大きくなってて感動。もうbabyちゃんじゃないね」と子どもの成長に時の流れを感じていた。ただ「めーたんママも相変わらずで、久しぶりに会ったのにいい意味で久しぶり感なくて落ち着く」と大堀自身には時が止まったように思えたようだ。

ホリプロと言えば大御所の和田アキ子がおなじみだが、河西は武田真治がサックスを吹く生バンドをバックに大先輩の楽曲を披露、「緊張したけど、まさかステージでアッコさんの曲を歌わせて頂ける日が来るなんて…ありがたすぎました」という。他にもテレビで見る顔ぶれが大勢集まり豪華なイベントとなった。

画像は『tomomi kasai 2017年8月30日付Instagram「友がサイン入り写真集くれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

河西智美と大堀恵(画像は『tomomi kasai 2017年8月30日付Instagram「友がサイン入り写真集くれました」』のスクリーンショット)

1 2