エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】渡辺麻友と久々に再会 相川七瀬もメロメロ「天使すぎる」

歌手の相川七瀬がAKB48の渡辺麻友と並ぶツーショットを8月27日、『相川七瀬オフィシャルブログ「ヒカリノミ」』で公開した。相川がテレビ用とも思えるおしゃれなコーディネートなのに対して、渡辺は普段着のように見える。もしかすると偶然に会ったのかもしれない。

ずいぶん前になるが、相川は2014年4月17日にブログで「SMAPの中居くんとAKBのまゆゆちゃんMCの新しい番組UTAGE!の収録をしてきました」とやはり渡辺とのツーショット披露して「まゆゆ、可愛すぎておばさんは久しぶりにノックアウト笑」と明かしている。

1 2