エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】北原里英のNGT48卒業発表に横山・高橋歴代総監督がコメント「いまバスで泣きそう」

また、2代目として現在総監督を務めるAKB48横山由依は21日夜、『横山由依(Yui_yoko1208)ツイッター』で「発表することを少し前に聞いてから、何をしててもずーっとそのことが頭から離れず今日も本当はその場で聞きたかったのですが、、東京からLINEとパワーを送ってました」とつぶやいた。AKB48に5期生として加入した北原(現在26歳)と9期生の横山(24歳)はどこか似た雰囲気がある。そんな先輩から教わるところも多かっただろう。

移動中に北原が卒業発表したので「あーーー私のAKB人生、りえちゃんとの思い出が多すぎていまバスで泣きそう」と感極まる横山だった。まだ北原里英の卒業まで時間があるので、NGT48についても総監督としていろいろ相談に乗ってほしい。

画像は『横山由依 2017年8月21日付Twitter「北原さん 卒業発表お疲れさまでした。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2