エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】西川史子&ホリエモン 太田光代の投稿にフォロワーざわつく「どういうこと?」

芸能事務所タイタンの太田光代社長が8月21日、『太田光代(ota324)ツイッター』にて医師でタレントの西川史子が“ホリエモン”こと堀江貴文に密着する光景とともに「幸せじゃん これから…」とハートマークつきでつぶやいた。仲睦まじい雰囲気にフォロワーも「なになにー?」「これって、西川先生? どういうこと?」とざわついている。

西川史子はレギュラーを務める情報バラエティ番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)を7月30日に体調不良で欠席しており、「ここのところ痩せて見えたし顔色も悪かった」と心配する声が聞かれたものだ。翌週から番組には復帰したが、そのイメージが残る中で今回のツーショットだけに「西川先生綺麗!」「この美女は誰なんだって思いました 笑」という声もあった。

1 2