エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】藤本美貴、あややから“3人目妊娠”祝福され「してねーよ」

元モーニング娘。の“ミキティ”こと藤本美貴がハロプロ時代から仲の良い“あやや”こと松浦亜弥から「妊娠してたの? おめでと~!」とメールで祝福されたことを明かしている。ミキティが8月14日、『mikittyfujimoto mikittyfujimoto Instagram』にて夫の庄司智春と2人でステラ・マッカートニーと並ぶファッショナブルな姿を公開したところ、体型が変化しているように見えたようで「仲良し 妊娠してない?」「3人目~?」「私も3人目!?と思いましたが、間違ってたらすみません」と多くの反響があった。

ネットニュースでも「妊娠なのか太ったのか?」と話題になったので、それを知ったあややが連絡してきたのだ。8月17日に『藤本美貴オフィシャルブログ』で「あややとミキティ」と題した2人のやりとりが面白い。

あややはミキティのことを「たん」と呼ぶそうで「たん妊娠してたの? おめでと~!」とメールしてきたところ「してねーよ」とミキティに突き返される。あややがネットニュースで見たというので「ちょっとお腹出てる感じになっただけだよ」と明かすミキティ。「出てただけかよ!」とあややに突っ込まれてしまう。

1 2