エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】のん&RADWIMPS・野田洋次郎 “のんのだ”で共作した即興曲に「CM確実」の声

なんと書かれていく歌詞を見ながらギターをポロンポロンとつま弾いていた野田洋次郎は、すぐにメロディーをつけて歌い出すではないか。リスナーも「才能やねー」「曲ってこんなに早く出来るんですか」「洋次郎天才」驚いており「話し声と歌声のギャップやばいっ!」「聴き惚れるってこう言うことか!!」とそのパフォーマンスにも称賛が寄せられた。

のんが「ココイチカレー きょうはあまい」とタイトルをつけ「作詞・のん 作曲・洋次郎」と書き込んだ“のんのだ”の即興曲に「CMにしてもらえないかな笑」「CM確実」や「CDにして」という声まで出ている。次の機会があれば“のんボーダー”をテーマにした楽曲も聴いてみたい。

のん 2017年8月11日付公式ブログ「楽しかった!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2