エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48宮脇咲良 TIF2017“出陣”ショットが「さっしー」みたい

『第9回AKB48選抜総選挙』では4位となり、前年の6位からさらに躍進した宮脇咲良。9月24日に行われる『AKB48グループ ユニットじゃんけん大会』では横山由依(AKB48)山本彩(NMB48)と3人でユニット「はんたんねぇ」を組んで参加する。そうした立場にあってHKT48の“顔”という自覚が雰囲気を変えているのだろう。

松岡はなと宮脇咲良(画像は『宮脇咲良 2017年8月5日付Twitter「出陣じゃ~~~ #TIF」』のスクリーンショット)

ちなみに『指原莉乃(345__chan)ツイッター』によると、TIF2017“この指と~まれ!スペシャルステージ”は「ファンさんの勢いがすごくてもう笑うしかないわたし」というほど盛り上がったようだ。

画像は『宮脇咲良 2017年8月5日付Twitter「出陣じゃ~~~ #TIF」』『指原莉乃 2017年8月5日付Twitter「ファンさんの勢いがすごくてもう笑うしかないわたし」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

TIF2017、HKT48のステージ(画像は『指原莉乃 2017年8月5日付Twitter「ファンさんの勢いがすごくてもう笑うしかないわたし」』のスクリーンショット)

1 2