イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】Usherへの提訴を決意した女性 “関係を持った夜”を赤裸々告白

「私の検査結果は陰性でしたが、それでも報道には動揺しました。性病と知っていたら関係を結ばなかったはずです。完治しない病気にかかるリスクを背負うなど、絶対に無理です。自分の健康を大切にしていますし、特に今の私は子どもがいる身ですから。今はこう感じています。私の権利は侵害されたのだと。今日は自分のため、そして他の人々のために話しています。うち数名は検査結果が陽性でした。そしてこうやって公に話すことを恐れているのです。」
「話すことにしたのは、彼に二度とこのようなことをしてほしくないからです。Usher、もし検査の結果が陰性ならそう言って。もし陽性なら、セックスの相手に伝えるべきよ。相手が納得したうえで決断を下せるようにね。」

Usher側からは騒動についてのコメントは一切なく、シャープトンさんの弁護士も「Usher本人が本当にヘルペスを持っているのかは確認できていない」と述べ「Usherの検査結果が陰性であること、この騒動が早く解決することを願っています」とも語った。

Usher本人が「トンデモない言いがかりだ」「僕は陰性だ」と検査結果を公表すればあっという間に収束する騒動なのだが、彼が沈黙を貫いているのは何故なのか―。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2