イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガのショーに元婚約者テイラー・キニーの姿が バックステージにも

2011年にPV撮影で出会い熱愛関係になったドラマ『Chicago Fire』のテイラー・キニーとレディー・ガガ。2人は2015年に婚約するも、翌年には婚約解消に至った。長い間「結婚して普通の家庭が欲しい」と語っていたガガだけに「落ち込んではいないか」と多くのファンが心配したが、現在はタレントエージェントのクリスチャンさん(Christian Carino)と交際中とも言われている。そんな中、ガガはシカゴでショーを開催したが、そこにはテイラーも姿を現しショーの後には「バックステージに行った」というのだ。

婚約は解消したものの決して憎みあって別れたわけではないレディー・ガガとテイラー・キニー。婚約解消が明らかになった後もガガはテイラーへの思いを隠すことはなく、「私は彼を愛しているの。だって彼は今も私の親友だもの」と語っていた。

そんなガガがシカゴにて開催したショーに、なんとテイラーが応援にやってきた。テイラーの会場入りに気付いたファンは大いに喜び、うちひとりはネットに「ショーの後に仲間連れでバックステージに消えた」とテイラーの動きについて綴っている。ちなみにこの日、ガガが披露した楽曲『Perfect Illusion』はテイラーとの関係がネタになっているという説もあるため、多くのファンは「テイラーはどんな思いであの曲を聴いたのか」と彼の気持ちを心配していたらしい。

なお、ガガもテイラーが応援に来ているのは知っていたもよう。しかし途中でテイラーの名を出すことはなく、その代わりにこのような冗談で観客を笑わせた。

「私が一番好きなシカゴ出身の人が誰か知ってる?」

1 2