イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ライアン・レイノルズの投稿にファン爆笑 妻ブレイク・ライブリーの誕生日に

ライアンはとても冗談が好きで、親友ヒュー・ジャックマンとはしょっちゅう互いにジャブを入れ合いファンを楽しませている。過去にヒューは大好きなライアンと肩を組み微笑む“ホノボノ写真”を公開したが、ヒューはこんなキャプションを添えてファンとライアンを笑わせたのだ。

「マジで、俺についてくるのは止めてくれよ。セキュリティスタッフさーん!」

人柄もよく、ユーモアセンスも相性もバッチリ合うライアンとヒュー。ブレイクもとても面白く、妊娠していた頃は膨らんだお腹を触り「そうなの、ブラウニーを食べ過ぎちゃったワケじゃないんです」などと語っていた。

画像は『Ryan Reynolds 2017年8月26日付Instagram「Happy Birthday to my amazing wife.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2