イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リース・ウィザースプーンの末っ子 母と姉が似すぎて「どっちがママ?」

若くして俳優ライアン・フィリップ(42)と結婚し長女・長男を出産した女優リース・ウィザースプーン(41)。その後ライアンと離婚し別の男性と再婚したリースは再び子どもを授かり次男を産んだが、間もなく5歳になる末っ子はママ、そしてママと瓜二つのお姉ちゃんとの見分けがつかないという。

リース・ウィザースプーンが俳優ライアン・フィリップともうけた長女エイヴァさん(画像左)もすでに18歳になり、数いるセレブキッズの中でも目立つほど美しく成長している。また彼女の顔立ちはご覧の通りリースにソックリで、末っ子テネシー君は「どっちがママなの?」と戸惑っているそうだ。このほど『Southern Living』誌の取材に応じたリースは、こう話している。

「子ども達はみんな面白いの。それに3人がそれぞれとユニークな関係を築いているわ。」
「(末っ子の)テネシーにとって、エイヴァはもうひとりのママって感じね。それに時々どっちがママでどっちが姉なのか、混乱しちゃうみたい。エイヴァに向かって、『ハッピーな母の日を!』って言っちゃったこともあるの。」

それでは13歳のお兄ちゃんディーコン君とテネシー君は、どのような関係なのか?

「そうね、テネシーはディーコンの子分みたいな存在だわ。一日中、家の中でお兄ちゃんを付け回しているんだもの。」

1 2