イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナー、眉毛を抜きすぎて「家中の毛抜きを捨てられた」過去

子どもの頃から大変お洒落で、メイクやファッションの流行に非常に敏感だったモデルのケンダル・ジェンナー(21)。彼女がかつてハマったのが一時大流行した細眉で、ケンダルはわずか14歳にして眉を抜きまくっていたらしい。

このたびモデルのケンダル・ジェンナーがとてもお洒落なティーンだった頃を振り返り、『VOGUE』のメイクチュートリアルビデオでこう語った。

「14歳頃のことよ。当時は極細眉がカッコ良かったの。だからほぼ全部引っこ抜いちゃったワケ。」

その結果、一本線のような眉になってしまったケンダルを見て、姉たちは愕然としてしまったそうだ。

「そうなの。みんなに怒鳴られて、家中の毛抜きを捨てられてしまったのよ。」

1 2