イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】アーロン・カーター クロエ・グレース・モレッツをデートに誘うも撃沈

その後アーロンはメディアの取材に応じ、結果をこのように明かしている。

「いや、返事は来ていない。でも気にしていないよ。彼女は俺のことを知らないんだし。それに彼女の言うように、いつかは会えるかも。Twitterで、俺はちょっと軽薄だったよね。」
「でも彼女はビューティフルだと思う。俺も彼女に夢中だったんだ。でも俺と付き合うには若すぎるかなと思ってた。僕は今年、30歳になるし。」

ちなみにアーロンは最近まで女性と交際していたが、「実はバイセクシュアル」とカミングアウトしたばかりに捨てられてしまったという。その傷が癒えぬうちに「クロエ、デートしよう」と申し込んでしまったが、クロエは簡単にはなびいてくれなかった。

(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2