イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ナタリー・ポートマン、2児のママになり超多忙 美容担当者はアプリで見つけることも

輝くような美しい姿でレッドカーペットや音楽・映画などの授賞式に参加する人気セレブ達だが、彼女達はどのようにメイクなどの担当者を見つけているのか。通常はマネージャーや事務所が「この人なら間違いない!」と定評のある人物に仕事を依頼するものだが、ナタリー・ポートマンは意外な方法で美容担当者を見つけることがあるという。

髪型やメイクなど常に気を使う必要があるハリウッドの人気セレブ達だが、女優ナタリー・ポートマンは時としてアプリを用いて近くにいる美容のプロを探すのだそう。そしてメイク、マッサージセラピスト、ヘアスタイリストなどを見つけ直接自宅に来てもらうといい、2児のママになった今はこのサービスを非常に有難く思っているそうだ。

「自分では美容にあまり気を付けていないの。今は特に難しいわ。末っ子はまだ赤ちゃんだし。だから時々だけどアプリ(PRIV)を使うのよ。そしてマニキュアとペディキュアを塗ってもらう予定を立てるの。(家に来てもらえるなんて)すごく素敵よ。」

『Harper’s Bazaar』にそう話したナタリーは、「今年開催されたオスカー候補者達のランチョンに行く前にも、このアプリを利用してヘアメイクの担当者を見つけた」とのこと。価格もそれほどは高くないといい、このようなサービスは今後ますます注目を集めそうだ。

1 2