イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ59歳に SNSで生歌披露も歌詞をど忘れ

米歌手マドンナが今月16日に59歳の誕生日を迎え、インスタグラムに上機嫌で歌う動画をアップした。彼女が口ずさんだのは、アルバム『MDNA』デラックスエディションのボーナストラック『B-Day Song』で、マドンナ本人が書きプロデュースも手掛けた楽曲である。しかしマドンナは少々興奮気味だったのか、歌詞をウッカリ忘れてしまうというハプニングが発生。だが何事にも動じぬマドンナは、そのまま歌う自分を動画におさめてファンに公開した。

とても若々しいものの、ついに50代最後の年を迎えたマドンナ。その日を陽気に過ごそうと友人らに囲まれて『B-Day Song』を熱唱、その様子をカメラで自撮りし関係者らも「フォ~!」と大興奮したのだが、こともあろうにマドンナは突然歌詞を忘れてしまったもよう。それでも陽気に踊り歌を続けたマドンナは、その動画をインスタグラムにアップしてこう記した。

「自分の歌の歌詞までど忘れしちゃったの。でも私はやっぱりハッピーガールよ。」

しかしファンはマドンナが歌をアップしたことに大喜びし、コメント欄には「本当におめでとう」「クイーンだわ」「動画もすごくおもしろかった」というメッセージが多数見受けられる。

1 2