イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリス・ブラウン リアーナへの壮絶DVを回顧「血の混じった唾をかけられた」

2009年に、当時交際していた歌手リアーナと喧嘩になり顔面を殴りつけたクリス・ブラウン。そのDV行為について詳細は語らずにここまできたクリスが、血なまぐさい詳細や当時の心境まで全てを打ち明けた。

このほどクリス・ブラウンがドキュメンタリー『Chris Brown: Welcome to My Life』に登場。そこでリアーナとの交際期間中に「何度も暴力に発展する喧嘩があった」と明かした。問題になったDV事件については「俺の携帯を彼女が見た」「その中に彼女の気に入らない内容のメールがあったんだ」とDVへの経緯を説明し、こう続けた。

「覚えているよ。彼女が俺を蹴ろうとしたんだ。それで、俺は拳で彼女を殴りつけた。そう、パンチしたんだ。」

1 2