イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョニー・デップ、ジャック・スパロウ姿で病院訪問 5時間滞在で子ども達を笑顔に

これまでもジョニーはたびたび小児病院を訪問し、2015年には映画を撮影したオーストラリアでも病院を訪れ子ども達を楽しませた。ジョニーは小児病院訪問につき、過去にTV番組でこのように明かしている。

「僕にとっては贈り物のような時間なんだ。」
「僕の娘も入院したことがあって、とても辛かったからね。」
「子ども達は、本当に強い。それにすごく勇気があるんだ。でもね、子ども達の親の辛さときたら…(弱る子に寄り添う親は)ゆっくりと命を削っているようなものだ。だから僕は彼らを笑わせたい。それは僕にとって、とても大事なことだから。」

画像は『BCChildren’sHospital 2017年8月15日付Twitter「So many smiles and lots of #pirate talk today @BCChildrensHosp. Thanks #CaptainJackSparrow for the visit!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2