イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クロエ・グレース・モレッツが15歳で受けた屈辱 共演俳優に体型を批判されて

まだ15歳だった彼女に、成人男性からの体型揶揄はどんなに腹立たしく意外なものだったことか。ちなみに最近のハリウッドは昔に比べてずいぶん良くなったというが、女優にとって理想的な職場環境とは言い難いようだ。

「そう、(子役時代と比較すると)ずいぶん進歩はしたの。でも先は長いわ。頂点からはほど遠い。まだまだね。」

痩せすぎても太り過ぎても叩かれるハリウッドで、俳優からも体型を馬鹿にされてしまったというクロエ。その出来事が与えた影響もあったのか、昨年は16歳当時を振り返り「アゴの下についた脂肪も取り除きたかった。あとお尻は小さくしたいと思ったわ」と明かしていた。外見重視の業界とはいえ、10代だった彼女が受けた心の傷はあまりにも大きかったようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2