イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】リアーナ、青い髪&ゴージャスなメイクが素敵 今年も母国フェスに参加

バルバドス出身の人気歌姫リアーナが、このほどこちらの写真をインスタグラムにアップした。美しい青に染めた髪やメイク、セクシーな表情などがファンに絶賛されている。

毎年バルバドスで開催されるイベント『Crop Over Festival』に参加したリアーナは、早速インスタグラムでその時の姿を公開した。

かつてはこのイベントで派手さばかりが目立っていたリアーナだが、今回のメイクやヘア、衣装は美しさで評判になっている。目元はつけまつ毛とマスカラでバッチリ決め、そのぶん口元は淡いカラーのグロスリップで控え目にしており“全体のバランス”が絶妙だ。またラインストーンメイクで顔全体を華やかにしており、キラキラのヘアアクセサリーとマッチしてまるでアートのようである。

さらにリアーナは全身のショット(画像2枚目)も披露しているが、鮮やかな衣装や髪の色に合わせたマニキュアなども似合っている。最近では体重が増えたとも噂されたが、決して贅肉過多ではなく女性ファンからも「言葉がない」「とにかくゴージャス」といった絶賛コメントが多数書き込まれている。

1 2