イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】Usherのヘルペス騒動が泥沼化 性的関係のあった男性らが提訴へ

過去にヘルペス感染を知りつつ、避妊具も使用せず性交渉に及び相手にも感染させてしまった歌手Usher。女性に対しては「検査は受けた」「陰性だった」と嘘をついていたといい、その女性には示談金として1億円超を支払ったという。しかしUsherは他の人々とも関係を結び、うち1人の女性はヘルペス報道に驚き、検査を受けたところやはり陽性であった。ショックを受けた女性は20億円超の示談金を求め、「精神的苦痛に対する賠償、医療費、懲罰的損害賠償金を支払ってほしい」と激怒している。この騒動勃発を受け、さらに男性までもが訴訟を決意。まだまだUsherのヘルペス騒動は終わりそうにない。

このほど男性1人、そして女性2人がUsherを提訴すると決意。ハリウッドでも有名な弁護士が彼らを担当するといい、具体的な提訴理由をこのように明かしている。

「Usherは2012年以前に彼女達と性的な関係になりました。性病を患っていれば相手に告げることは法で決まっていますが、Usherはそれを告げずに行為に及んだのです。」

この3人のうち1人は本名を明かして裁判に挑み、残る2人は匿名で法廷に立つ予定だという。ちなみに20億円超を求めた女性とUsherが関係を持ったのは、Usherが現在の妻と結婚した後、つまり浮気だったというのだ。しかし今回提訴を決めた3人については、関係を持った期間や病気に感染しているのかなど、詳しいことは報じられていない。

1 2