イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】クリステン・スチュワート 女性達との恋を謳歌するも「男性との交際再開もアリ」

映画『トワイライト』シリーズの共演者ロバート・パティンソンとの熱愛、また主演映画『スノーホワイト』のメガホンをとった監督ルパート・サンダースとの不倫を経て、最近では女性との恋愛を楽しんでいる女優クリステン・スチュワート。彼女がこのほど人気誌の取材に応じ、「男性との恋? また絶対に経験すると思う」と語った。

「私は(レズビアンであることを)恥じてなんかいない。混乱しているわけでもないの。」
「状況は変わった。そういうことよ。私の状況だけが変わったわけじゃない。今はこういう形も受け入れられているのよ。」

そう語っていたクリステン・スチュワートは、男性との熱愛を何度か経験した後に同性愛の世界にハマってしまった。彼女と交際した女性は多く、フランス人歌手・女優SoKo、カーラ・デルヴィーニュの元恋人らとの恋を経た今は、美人モデルのステラ・マックスウェルが彼女の本命と言われている。そんな“モテ女”クリステンが英国版『ハーパーズ バザー』の取材に応じ、男性と再び恋をする可能性についてこのように明かした。

「もちろんするわよ、絶対ね。」
「みんなが私と同じとは限らない。グリルしたチーズが好きだと思ったら、毎日そればっかり食べちゃう人もいるけど私は違う、全てを試したいのよ。私は一度グリルしたチーズを食べるとこう思うの。『美味しかったわ。さぁ、お次は何かしら?』ってね。」

1 2