イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ルイ・トムリンソン ツアー中止のジャスティン・ビーバーを批判

世界ツアーの真っ只中に、残るショーを全てキャンセルすると発表した歌手ジャスティン・ビーバー。長いツアーと移動でかなりの疲れも出ていたようだが、そんな彼を「ワン・ダイレクション」で人気を博したルイ・トムリンソンは「理解できない」と考えているようだ。

昨年『Purpose World Tour』と題したツアーを開始し、長い間各地を回りパフォーマンスを披露していたジャスティン・ビーバー。しかし14の日程を残して、ジャスティンはツアーの中止を決定。代理人が以下のように発表し、大勢のファンが落胆し涙していた。

「不測の事態により、ツアーで予定していた残りの日程はキャンセルいたします。ジャスティンはファンを愛しておりガッカリさせることを嫌がっていますが、18か月にわたり続けてきた世界ツアーで素晴らしい経験をさせてくださったファンの皆さんに、感謝しております。」

これを知ったルイ・トムリンソンは、少なからず驚いたもよう。このほど出演したラジオ番組にて、こう語ったのだ。

「ツアーを続けるには精神的にも良い状態じゃないとダメだけど、ある程度はこう思うんだ。契約を交わした身としては、やっぱり最後までやり遂げないとって…。」
「俺は、ファンには感謝してもしきれない。恩返しもしきれないって思っている。アルバムを買ってくれる人達がいるおかげで、今の自分の立場があるんだから。」

1 2