海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】妊娠中に子宮頸がんが発覚 誕生した娘は難病と闘う日々(米)<動画あり>

またほとんどの場合、簡単な言葉を学んでも話すことができなかったり片言になるそうだが、ウィローちゃんは4か月前に「マンマ」と発しケイティーさんを喜ばせた。今は手話を通して簡単な言葉を教えているという。最後にケイティーさんはこのように話している。

「数々の問題を抱えているウィローに、できるだけ居心地よくハッピーに過ごしてもらうようにすることが私の最優先です。いろんな人に会うことが好きな娘は、いつも笑顔を絶やしません。今の私があるのは娘のおかげなので、余命わずかな娘のためにできるだけたくさんの思い出を作りたい。後悔することなく一日一日に感謝しながら娘との時間を過ごしています。」

画像は『Metro 2017年8月24日付「Mum desperately makes memories for girl who will die in a year」(Picture: Caters)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2