海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】「フェイクに見られたい」2児の母、美容整形への意欲止まらず(英)

現在のシンディーさんはSNSで4,000人ほどのフォロワーを抱えており、100人のファンにはオンラインで自分の写真を月25ポンド(約3,500円)で販売している。「婚約者と別れてからは痩せて胸も大きくしたし、気持ちもすっきりした。他の人と見比べて、自分が美しいと思えるこの容姿を気に入っているわ。だけど、クラブにはあまり行かないようにしているの。胸が大きいからジロジロ見られるし、口笛吹いて囃し立てられたりするのよ。男性からいつも注目を浴びているから、好めば毎日だってデートの相手に事欠かないわ」と自信満々で語っている。

しかし、このニュースを知った人からは「気持ち悪い。人形なんかに到底見えない」「恋人と別れて壊れたんじゃないの? 心理カウンセリング受けた方がよさそう」「子供がかわいそう」「醜いとしか言葉が出ない」「これを美しいという彼女がなんだか哀れ」「愚か過ぎて悲しくなってくる」といった声があがっている。

画像は『Metro 2017年8月21日付「Mother spent £10,000 to make herself look like a sex doll」(Picture: Ross Parry)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2