海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】うつ病を患う16歳少女、勇気を出して美容院へ 13時間後に大変身(米)

ケイリーさんとマライアさんの技術により、驚異的な変身を遂げた少女からは笑みがこぼれたという。そしてケイリーさんに「これで、学校の記念撮影で笑うことができる。あなたは私にもう一度自分らしさを取り戻してくれた」と伝えたそうだ。なお、今回テックインサイトはケイリーさんに取材を試みたが、あいにく回答を得ることはできなかった。

この投稿は大反響となり、ユーザーらからは「なんて素敵なことをしたの、あなたたちは素晴らしい美容師よ」「すごくいい話」「あなたたちの心が多くの人をインスパイアするといいね」といった2人の若き美容師への称賛が相次いでいる。

画像は『Kayley Olsson 2017年8月9日付Facebook』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

うつ病の16歳少女、見違える姿に(画像は『Kayley Olsson 2017年8月9日付Facebook』のスクリーンショット)

1 2