海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】自宅でヘルメットを被る家族 その理由が温かい(米)

カミラちゃんがきっかけとなって毎日ヘルメットを被るようになった一家は、ジョナス君のヘルメットに色を付けてもらう予定をしているという。地元印刷店のジェイク・スタンリーさんが無料でデコレーションすることをオファーしてくれたそうだ。また、ジョナス君のヘルメット装着による治療経過は順調なようで、両親は安心している。

幼い弟の治療ヘルメットを思いやったカミラちゃんと家族の行為に、投稿を見た人からは「なんていい家族」「小さいからきっと何もわからないだろうけど、家族の思いやりは素敵だね」「治療だけど、ヘルメットを被った赤ちゃんってとてもキュートだと思う」といった声が寄せられている。

画像は『Shayna Gutierrez 2017年7月29日付Facebook「Solidarity in the Gutierrez home」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2