海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】親が子犬を背負うバックパックが可愛いすぎる お出かけにも便利(ベトナム)

トランさんは「テディをバックパックに入れて背負うのは、父であるトニーです。デニムにすっぽりと入ったテディはとても快適なようで、トニーの背中で居眠りをしていることもあります。きっとすぐ大きくなって、テディにはバックパックなんていらなくなってしまうでしょう。これは一時的なものですが、親である2匹もこのバックパックが気に入っているようですよ」と満足そうに語っている。これにより外出の機会も一気に増えたという。

家族一緒に過ごすことができ、肌の温もりを直に感じることができるバックパックは、親子の絆をぐんと深めているようにも見える。

ペットのほっこりする話題はつきない。今年3月には米テキサス州のある男性がまっすぐ泳げない金魚に手製の補助器をつけ、SNSに多くの「いいね」が寄せられていた。

画像は『The Dodo 2017年8月18日付「Proud Dog Parents Get A Tiny Backpack To Carry Around Their Kid」(Tran Tien)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

1 2