エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Miracle Vell Magic感涙 ケニー・オルテガ監督と初対面「人生変える出会い」

また、同作の見どころを聞かれたベルは「私が本作を観て一番持ち帰ったことが、“勇気”でした。自分自身でいることや、自分らしくいることは実は難しいことだったりします。本作で私は、自分自身でいることがどれだけ大事か、それぞれが違う輝きを持っていて、それを受け入れることを学んで“勇気”をもらえました。みんなにも勇気を与えられる映画ではないかと思いました」と見解を述べると、「音楽もダンスも演技も素晴らしいですが、テーマが大事」と主張するケニー監督も感じ入ったように優しく「ありがとう」とお礼を言った。

Miracle Vell Magicから、ヴァネッサ・ハジェンズを思い出したとケニー・オルテガ監督

今回、同作のスペシャルサポーターに就任して「まだ発表できることは少ないのですけど、『ディセンダント2』の楽曲のカバーをさせていただくことになっています。とてもとても楽しみです!」と声を弾ませたベル。ケニー監督も「この作品の核になる、精神・ハート・意欲がありますが、それをすべて同じものを持ち併せているのがまさにベルさんと感じますし、彼女以外の方はサポーターとして考えられないです」と太鼓判を捺した。熱い思いを胸に、同作のスペシャルサポーターを務めるMiracle Vell Magicに期待したい。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

息もぴったり? 楽しそうなMiracle Vell Magicとケニー・オルテガ氏

マルが大好きなキャラクターなので、マルになろうとこの衣装を選んだとMiracle Vell Magic

ケニー・オルテガ氏の大ファンのMiracle Vell Magic

1 2