エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】西川史子 『サンジャポ』欠席にお見舞いの声続々「早く良くなりますように」

医師でタレントの西川史子が30日、レギュラーを務める『サンデー・ジャポン』(TBS系)の生放送を“体調不良”を理由に欠席した。Instagramの更新は27日を最後に止まっていることから、コメント欄には彼女の体調を心配するフォロワーからの声が寄せられている。

6月4日からひっそりと始めた『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』は、『サンデー・ジャポン』で「インスタ始めたけどフォロワー39人しかいなくて」と嘆いてからフォロワーが急増。現在は24,000人以上となり、彼女を喜ばせていた。投稿写真は愛犬や友人、両親との日常や本番前の楽屋で自身を撮ったものが多い。

メイクを終え、本番の衣装を着たバストアップの写真に寄せられるコメントで目立つのは「痩せすぎのように見えますが、大丈夫ですか」など西川の体調を気遣う声である。あまりにも多かったのか、彼女は今月3日のInstagramで「わたしが痩せてしまったと心配してくださる方が。すみません」「奥歯を噛みしめてしまう癖があって、先週えらボトックスを院長に打ってもらったからかもしれません。小顔になったと患者さんからは人気の施術なんですよ」と説明し、「もっと食べます!」と宣言していた。

1 2