エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】井上和香の娘、大好きな“だいすけお兄さん”と初対面も大泣き

そして楽屋に戻ると、長女は嬉しそうに「あったー、あったー」とDVDのカバーにある“だいすけお兄さん”を指差していたそうだ。大泣きしたのはいつもテレビで見ているお兄さんが突然目の前に現れ、ビックリしてしまったのではないか―と井上は推測している。

井上和香 inoue_waka Instagram』のコメント欄には「わーー! 羨ましい!! ほんと、宝物になりますね!」「えーめっちゃ羨ましいです。娘もダイスケお兄さん大好き」と羨望の声が寄せられていた。

画像は『井上和香 2017年7月28日付Instagram「幸せな時間でした」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2