エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】安田美沙子、2か月の息子と初めて現場入り「お利口にしてくれててありがとう」

タレントの安田美沙子が、27日のInstagramで今年5月に誕生した長男を初めて仕事現場に連れて行ったことを報告した。公開されたツーショットは、「お利口にしてくれててありがとうだよ」と一度も泣かなかったという2か月の息子に彼女が心から感謝しているところだ。

『安田美沙子 yasuda_misako Instagram』によると、この日は長男の面倒を見てもらえる人がいなかったので初めて子どもを連れて現場入りしたという。また同日の『安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」』では「ちょっとドキドキしたけれど、(自宅を)出る直前にオムツ替え&授乳をすまして出発!」と明かし、短時間のロケだったこともあって撮影中はスタイリストに預けていたそうだ。

1 2