エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】平祐奈が“おはスタ”メンバーらと食事会 「鉄拳のすっぴん」に反響

女優の平祐奈が24日のInstagramでお笑い芸人の鉄拳や岩井勇気(ハライチ)、そして姉・平愛梨の親友である三瓶との集合写真を公開した。コメント欄には「鉄拳さんのすっぴんや!」と驚きの声が寄せられている。

平祐奈は『おはスタ』(テレビ東京系)の2012年度、2013年度の「おはガール」から派生した3人組アイドルユニット「おはガールちゅ!ちゅ!ちゅ!」のメンバーであった。『平祐奈 yunataira_official Instagram』によると、『おはスタ』繋がりの鉄拳岩井勇気とは「2年ぶりくらいにお会いできました!」とのこと。三瓶とは姉を通じて祐奈も親交が深いが、今年4月からは週替わりレギュラーとして『もしもツアーズ』(フジテレビ系)で彼と共演している。今回はこの4人で、沖縄料理を楽しんだという。

1 2