エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】小林麻耶、誕生日プレゼントの“スイカ”に感動 麻央さんの名も刻まれて…

『小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」』によると、誕生日プレゼントのスイカバスケットに「袋を開けた瞬間! 驚きと感動」を覚えたという。中には色とりどりのフルーツが詰まっており、蓋となる表皮には4人の名がカービングされている。「12日 私、19日 母、21日 妹(小林麻央さん)、25日 姪(市川海老蔵の長女・麗禾ちゃん)」と説明した小林麻耶は、友人の「4人一緒のがいいかなと思って」という心遣いに大感激していた。

ブログ読者からも「なんて心のこもったプレゼントなんでしょう! カービングがとても綺麗!」「凄いとしか、言いようがありません。しかも、美味しそう」「永久保存したいですねっ。もう、びっくりです」「素敵なお友達がいらっしゃるのは、麻耶さんのお人柄ですよ」といった称賛の声が多数届いている。

画像2枚目は『小林麻耶 2017年7月16日付オフィシャルブログ「驚き」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「驚きと感動!」と小林麻耶(画像は『小林麻耶 2017年7月16日付オフィシャルブログ「驚き」』のスクリーンショット)

1 2