エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】市川海老蔵、長男・勸玄くんの白狐姿を披露 「麻央ちゃんにそっくり」

そして本番前日に公開された白狐姿には「カンカン、大丈夫だよ! 頑張ってね!」「本当にお利口さんで涙出ます」「無事に飛べること祈ります」「ママもきっとお空から応援してくれるよ」などたくさんのエールと、「麻央ちゃんにそっくりで、ビックリしました」との声も寄せられている。

7月3日の『ABKAI 市川海老蔵オフィシャルブログ』によると勸玄くんは初日を迎えた朝、「舞台に出ない」と言い張っていたらしい。だが昼の部に出演する海老蔵と一緒に、勸玄くんは歌舞伎座に入ったとのこと。きっと夜の部では父と一緒に舞台に登場し、高く飛んでくれるのではないだろうか。

画像は『市川海老蔵 2017年7月2日付Instagram「わたしと倅、明日から宜しくお願い致します。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2