エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】中川翔子、平野綾&でんぱ組.inc夢眠ねむを手料理でおもてなし マミタスもお出迎え

双方のInstagramには「綾さんとマミタス様! レアですね!」「マミタス様の重鎮感すごい」「マミタスとねむきゅんコラボ!」「王者の風格がありますな」とマミタス関連のコメントが多いが、「すごいメンツだこりゃあ!」「大好きな美女のスリーショット! 夢のよう」と中川翔子平野綾、夢眠ねむが揃った光景にフォロワーは大喜びだったようだ。

画像は『aya hirano 2017年7月1日付Instagram「中川翔子ちゃん宅にでんぱ組.incの夢眠ねむちゃんとお邪魔してます」「しょーこちゃんがご馳走作ってくれてた」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

「ご馳走美味しかったぁ」と平野綾(画像は『aya hirano 2017年7月1日付Instagram「しょーこちゃんがご馳走作ってくれてた」』のスクリーンショット)

1 2